野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

チュウシャクシギ 羽広げを写しました。

2018-05-04 20:06:38 | クサシギ イソシギ キアシシギ チュウシャクシギ ハマシギ キョウジョシギ
チュウシャクシギ
H30年5月3日 撮影です。
 羽を広げている所を写しました。
この日は小雨が降っていましたが、何とか写す事が出来ました。
 水の色は あいにく小雨模様で曇天なので、雲の色を反映して
すっきりせず鉛色になってしまいました。、
 当然青色は出ませんでした。
歩いているのを写すより、羽を広げている方がかっこいいかなあ!?


























最新の画像もっと見る