野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

コアジサシ このイワシもらってくれませんか?

2019-06-13 14:39:12 | ハシブトアジサシ コアジサシひな クロハラアジサシ カツオドリ オニアジサシ
コアジサシ
2019年6月10日前後の撮影
 コアジサシ の多分オスがメスに、このイワシをもらってくれませんか?

 イワシをもらってくれると、晴れてご婚約成立となり、めでたしめでたしなんですが、
もらってくれないので、あっちへ行ったりこっちへ行ったりウロウロしましたが
結局はどなたももらってくれなくて、婚約成立せずに破談となってしまったようです。

 持てないオスに生まれると、なかなかのようで彼女を見つけれません。

それでもこちらが知らない間に、彼女が出来ているようでいつの間にか彼女が
卵を抱いているようでした。

 なかなかもらってくれないイワシを持ってあっちへこっちへとウロウロしている
コアジサシ を写しました。

































最新の画像もっと見る