野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

オオタカ成鳥 飛び出しの連続です。

2019-02-09 09:01:14 | オオタカ幼鳥 オオタカ幼成 オオタカ①②③成鳥 サシバ
オオタカ成鳥
H31年1月29日撮影
 久しぶりに オオタカ成鳥 を出しました。
ここの所 チョウゲンボウ をかなりの日数と枚数を出しましたので、目先を変える意味で
オオタカ成鳥 を、ちょっと前に写した分があったので投稿しました。

 柳の木(光学測定器で120mの所)に止まっていたので飛び出しを待っていると、
飛び出しました、その飛び出しを連続的に写しております。

 特に オオタカ成鳥 は警戒心が強くて近くでは、なかなか写させてくれませんが距離が
あると警戒心などはお構いなしになってくれるので、写す事ができました。

 チョウゲンボウ は一服して、オオタカ成鳥 の少し遠いですがこれなら写せます。
と、言う飛び出しから飛行中を連続的に写したのを投稿です。








































最新の画像もっと見る