野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ガタスキー&シギ類 陽炎があり写りはいまいちです。

2019-05-25 20:16:03 | アオアシシギ アカアシシギ ミユビシギ シギ類 カンムリウミスズメ ユキホオジロ
ガタスキーとシギ類
 2019年5月22日撮影
 ヘラシギを写すのは最後のチャンスと思い ええぃ! いけぃ! とばかりに
佐賀県東よか公園 まで行ってきました。
が、・・・ううぅん! またしても、返り討ちに会い 手ひどい傷をおって帰ってきました。

 難攻不落の ヘラシギ です。
撃沈に次ぐ撃沈です。
性懲りもなく今度こそは、と思ってまた行きますので、その時はよろしくお願いいたします。

 自戒を込めて、他力本願がいけないのか、ヘラシギ がいたらカメラマンが寄ってくる
だろう、などと甘い考えがいけないのか?

 ええぃ! どっちでもいいやい 写せたらええんじゃい?

 とかを、思いながら写した ガタスキーとシギ類 です。
天気が良すぎて陽炎が出て写りがいまいちです。































最新の画像もっと見る