野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ノスリ 小競り合いすんで。

2021-01-04 19:55:08 | オオタカ ノスリ ノスリ対オオタカ小競 ハイタカ

ノスリ

2020年12月22日撮影

 この日は、チュウヒ と ノスリ の両方が出てくれました。

 

 チュウヒが自分の縄張りを視察して済んで、自分の住処に帰って行きました。

帰って行ったその隙を見て、ノスリが侵入してきて、チュウヒのお気に入りの

場所に、ふんずり返っておりましたが、いらだったチュウヒがノスリを追い出しに

掛かり外に追い出しました。

 

 追い出されましたが、またしても、やって来たノスリを写しました。

 

その ノスリ が飛んだ所を写して投稿です。

 飛び出しを写した所です。

止まっていた所に ピント を合わせて、飛び出してからもそのまま、写し続け

ましたが、なんとか、写っていたノスリを投稿しました。

 



最新の画像もっと見る