野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

オオワシ ねぐら入り連続写真です。

2018-12-11 09:10:45 | コグンカンドリ オオワシ湖北 オジロワシ道東
オオワシ
H30年12月3日撮影
 この日は、曇り空で暗かったので オオワシ も早じまいを決め込んだのか
ねぐら入りしてしまいました。

 この飛び出しは、時間的にねぐら入りがまだ早かったようなので、琵琶湖の方に飛んで行くもの
とばかり思っていた所、ねぐら入りを決め込んでいたのか、いきなり、急に右にカーブしてねぐら
に向かいました。

 虚をつかれましたのであわててカメラを右に振りましたが、その分飛び出しの数カットが
ついて行けませんでした。

 途切れてしまいましたが、何とか持ちなをして写す事が出来良かったです。

何とか写せた、ねぐら入りの連続写真です。











































最新の画像もっと見る