野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

コウノトリ もうすぐ巣立ちです。

2020-06-07 08:08:19 | ゴイサギ コウノトリ兄弟 コウノトリ①②朝日バック③

コウノトリ

2020年6月6日撮影

 鳴門の大麻にいる コウノトリ が、もうすぐ巣立ちするのを思い出し

この所、目新しい鳥が写せておりませんので、巣立ちを写す事にして

行って来ました。

 

 しかし、この日の午前中には飛び立つことは、ありませんでした。

巣立ちを写す事は出来ませんでしたので、取りあえず行った手前何か

写して帰らな! 手ぶらで帰れませんので、巣立ち寸前の3兄弟を

写しました。

 

 3兄弟 オス兄 渦(うず) オス次男 海(かい) メス めい

父親 ゆうひ と名前が付いております。

(どれが どれだか 分かりませんが?)

 ↓ エサ を持ってきて はきだしている所です。

 ↓ 気になったのか、補修用の巣材を持って再度現れました。

 ↓ 2回目 エサ を与えた所。

 ↓ 隣の電柱に止まった所です、電源の線はカットされて、下に迂回されています。

 ↓ 羽を広げて、巣立ち寸前です。



最新の画像もっと見る