野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

コアジサシ 見てるだけなら涼しいですが?。

2021-07-30 08:48:52 | ハシブトアジサシ コアジサシひな クロハラアジサシ カツオドリ オニアジサシ

コアジサシ

2021年7月21日・22日撮影

 コアジサシ の飛び込みを堰のしもで見てるだけなら、これは、納涼になるのですが

飛び込んだ所を写すとなると、暑いのなんのってありゃしない?。

 

 盛夏の暑いのは当たり前なんですが、下にある大石は陽に焼けてあつあつ

ですし、少々の風が吹いても涼しくなんてなりません。

 

 そんな、暑い所に行ってどうするんじゃ等と言わないで、暑い中写して来た

努力を見てやってください。

 暑い中写して来た コアジサシ の飛び込みですが、暑い中でも写す事が

出来ると、いい気持にはなって来ます。

 

 最初の4枚は、こちらに向って飛んで来た所が写せました。

 

 下の4枚は、飛び込んだ所ですが、エサ(小鮎)はハズレでした。

 

  

 



最新の画像もっと見る