野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

アオサギ 大ウナギを食べてました。

2018-02-10 11:44:10 | アカガシラサギ インドアカガシラサギ シロハラクイナ クロサギ アオサギ鮎鰻牛
アオサギ
H30年2月9日撮影
大ウナギを捕まえていました。
見た事もないような大ウナギを飲み込むために
頭の急所を噛んでいる所に行き合わせ、その場面を写しました。
 アオサギ そのものは、ありふれた鳥ですが、大ウナギがすごかった
長い事かかってついに飲み込んでしまいました。
飲み込む一部始終を撮影しました。
































最新の画像もっと見る