野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

アリスイ 全身が写せず。

2020-11-30 17:13:56 | コチドリ イカルチドリ ミソサザイ キバシリ アリスイ  

アリスイ

2020年11月5日撮影

 アリスイが聞きなれた声で鳴いていたので、来ているのが分かりました。

しかし、全身が写せずどうにかして全身を写したいと、頑張ってみたものの

初めからしまいまで、後ちょっとが出てきません。

 

 下の方がかぶってしまい、上半身が写せただけでした。

動いてくれなかったのですが、飛んで逃げられるよりましかも知れません。

 

 これを写して以後さっぱり見かけなくなりました。

 上半身しか写せなかった アリスイ です。

↓ 飛び出しですが、ピンボケ でした。飛び物はこれしか、ありませんので出しました。

 

 

 



最新の画像もっと見る