野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

クロツグミ つがいでおりました。

2020-05-11 08:19:52 | ノハラツグミ マミジロタヒバリ ハチジョウツ クロツ ヨーロッパビン ヤドリギ

2020年4月30日撮影

クロツグミ

 1週間位前に写した時は、オスのみしか出てこずにメスは出ませんでした。

今回はメスの方が良く出てくれ オスとメス のクロツグミを写す事が出来

繁殖するのではと思いました。

 

 もう少ししてから行って見ると、子供連れが写せるのではないかなぁ!

と、勝手に思いますが、その時になって見ないと分からない ⁈

 

 つがいの クロツグミ が写せましたので投稿です。

 

 



最新の画像もっと見る