野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

チュウヒ成鳥 ガマの中でトレーニング

2019-01-17 09:00:59 | チュウヒ 
チュウヒ成鳥
H31年1月12日撮影
 チュウヒ成鳥 がガマの中に入り 狩りの トレーニング をしていたのか
ガマの中で羽を広げて抑え込みの練習と思います事をしておりました。

 水温が低いので鮒がガマの中でじっとしている所に、チュウヒ成鳥 が暴れこんで
来たのでびっくりして飛び上がった所も写せました。

 鮒が飛び上がったのは一瞬でしたが、何とか1枚に写ってましたので
出す事が出来ました。

チュウヒ成鳥 も生きて行くための狩りの練習は欠かせないようです。











 鮒がびっくりして飛び上がった所です。





















 


最新の画像もっと見る