野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

キバシリ 素早いので2枚です。

2018-05-06 08:04:50 | コチドリ イカルチドリ ミソサザイ キバシリ アリスイ  
キバシリ
H30年5月4日撮影です。
 木沢村のファガスの森で撮影しました。
連休中で沢山のバイクと県外ナンバーの車が見受けられました。
何しろこのスーパー林道は日本屈指の山岳ルートで、
無舗装なので自家用車は 無理は禁物です。
パンクすると悲惨な目に遭います、注意して走行してください。
 キバシリは、動きが素早いので、見つけてもあっと言う間にいなくなります。
2枚写せた以外に、滞在している間に3回見ましたが、写せませんでした。
 潜水艦いまだ浮上せず!? の心境のまま帰宅しました。
何とか見れる2枚だけ投稿です。







最新の画像もっと見る