野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ヒクイナ くつろいでました。

2021-06-29 08:23:34 | トウネンオジロトウネン ヨーロッパトウネン ヒメクイナ ソリハシセイタカシギ

ヒクイナ

2021年6月27日撮影

 えっとぶり(久しぶり)に出島野鳥園に寄りますと、いつもは、めぐり逢い

が悪い ヒクイナ が出て来ました。

 

 ちょっと前までは、行けども行けどもめぐり逢いが悪くて写す事は出来ません

でしたが、この頃はめぐり逢い良くて、行くたびに出て来てくれます。

 

 他に何も鳥はいませんので、出て来てくれただけでも、嬉しい ヒクイナ

が写せました。

 撮影のために、刈ってくれたガマの上に出て来てくれたヒクイナです。

この上でしばらく、羽繕いをしてガマの中に引っ込みそれ以後出ませんでしたが、

この所、巡り合わせが良くなって、行くたびに出て来てくれ、喜ばしてくれる

ヒクイナ です。

 

 6月26日土曜日 コロナワクチン 2回目接種 して終了しました。

これで、最終回になりヤレヤレで無事終了しました。

注射(針を刺した)した後が、少し痛いだけで済んだようです。

 

 今の所、後遺症等は別に何も出ていませんので、良かったです。

これで、厄介な病気がうつらなければ良いのですが、これは、運次第か?です。

 


最新の画像もっと見る