野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

クロサギ 梅雨明け初日蒲生田岬で。

2019-07-25 16:15:29 | コサギとエイ アマサギ クロサギ黒色 クロサギ白色型 
クロサギ
2019年7月24日撮影
 家周辺に鳥は何もいませんので、梅雨明け初日だったのですが雨は降りそうでないので
南の蒲生田岬に行くことに決定して行ってきました。

 しかし、雨は大丈夫だったのですが、如何せんお天道様の方が容赦なく降り注ぎまして。
暑いのなんのってありゃしないでした。

 暑そうやなあ! の判断だったのですが、それでも、クロサギ は待ってたら何とか写せる
だろうから頑張ってみようで行きました。

 クロサギは飛んでくる、その判断は合ってたのですが、やっぱり暑かった。

 ちょっと遠かったのと、逆光気味で写したのが残念ながらです。

 昼前に暑さのため早々に切り上げた クロサギ を写して投稿です。























最新の画像もっと見る