野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

カンムリウミスズメ 望遠でバックに風景入れました。 

2020-04-23 20:07:46 | アオアシシギ アカアシシギ ミユビシギ シギ類 カンムリウミスズメ ユキホオジロ

カンムリウミスズメ

2020年4月7日撮影

 望遠レンズでバックに風景を入れようとしましたが、これが、なかなか

難しかったです。

 

 風景が入る所の近くを飛んでいる鳥を見つけて、写すのですが結構

難しくて、遠くを飛んでいる鳥にピントが合ってくれない。

 

 年が行って目がちょろいので、ピントが合っているのかどうかが

分からないので、数を写してピントが合っているのを拾い出しです。

 

 バック風景の何とかピントが合っているのを出した カンムリウミスズメ の飛び物です。

 ↓ バタバタ してくれた所を写しました。

 ↓ 飛び物 を写しました。

 



最新の画像もっと見る