野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

サンコウチョウ♀ 前写した分からです。

2019-07-22 14:20:46 | サンコウチョウ ノジコ①② イカル 
サンコウチョウ♀
2019年7月5日撮影
 前写した キビタキ♂ と同じ日に同じ所で写した サンコウチョウ♀ です。

何かが飛び込んできたな!
と思ってカメラを向けて写したら、サンコウチョウ♀ で写したと思ったらすぐに飛んで行って
しまい、それ以後戻ってきませんでした。

 ここら周辺で営巣しているのは間違いない事ですが、巣を探しても見つける事は出来ません。

 今の時期全くもって鳥が写せませんので、古い分から十分熟成した サンコウチョウ♀ 
を取り出しました。









 以上4枚のみの投稿です。
熟成しても サンコウチョウ♀ はそのままでした。 


最新の画像もっと見る