野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

オオジュリン カヤの茎から虫を取る。

2020-03-06 09:50:40 | ツリスガラ オオヨシキリ オオジュリン オオジュリン夏羽 コヨシキリ

オオジュリン

2020年2月24日28日撮影

 今回、遠征に行って来ましたので、投稿が5日間出来ておりません

でした、今日から再開になりますのでよろしくお願いします。

遠征中に写した写真は、整理が出来次第後日投稿となります。

 

 今回一緒に同行してくれた、Tさん と 教えて頂いた Iさん 

ありがとうございました。

 

 今日の投稿は遠征前に写した中から オオジュリン がカヤの茎の中に

いる虫を探し出して、ほじくり出して食べている所と、探している所です。

 

 羽を広げた所も写しましたが、今回は虫を探している所と見つけた所

を写し投稿しました。

 ↓ カヤ の茎から虫をほじくりだした所です。

 



最新の画像もっと見る