野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

モズ♂♀ 梅の花とモズです。 

2019-02-28 09:05:55 | チゴモズ タカサゴモズ モズ♂ オオカラモズ アカモズ イワツバメ シマアカモズ
モズ オス メス
H31年2月25日オス 26日メス
 25日 鳥が写せておりませんので、どこかに何か鳥はいないかなぁ! なんてことを
思いながら車を走らせていたら、梅の花が咲いている所に行きあっ当たったので
車を通行に邪魔にならない所に寄せて待っていると、出て来てくれたのが モズ オス 
でした。

 これは、梅の花とモズのタイトルで!? いいわいなと思い写したのがモズの オス
で、次の日 26日 も同じ所に寄って待っていて出て来てくれたのが メス でした
オス と メス が入れ代わりで出て来てくれて写す事が出来投稿出来ました。

 梅の花 と モズの オス メス です。

 25日 オス と 梅の花 です。














 26日 メス と 梅の花 です。


















 
 


最新の画像もっと見る