野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

キビタキ幼鳥 大きい青虫取って食べてました。

2019-07-31 16:44:21 | コサメビタキ オオルリ キビタキ①②③ ヤブサメ シマエナガ   
キビタキ幼鳥
2019年7月31日撮影
 鳥はあまりいませんが、幼鳥がせっせとエサを取っている所は何とか写せるようです。

 何時もの所を通っておりますと、キビタキ幼鳥 が大きな青虫を取ってなかなか食べれなく
あずっている所に行き合わせ、口に入れたり出したりしながら何とか食べた所が写せました。

 エサが自分の口に入りきらない位の大きなやつは、食べきるまでの時間がかなりかかり
あきらめてしまうのかいなと思っておりましたが、これを食べずにいられないと執念で
食べきったようでした。

 大きなエサの青虫を食べている キビタキ幼鳥 を写して投稿です。





























 


最新の画像もっと見る