野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ミサゴ まだ、出してます。

2020-06-25 20:00:34 | ミサゴ①鮎 ハヤブサ

ミサゴ♀

2020年6月23日撮影

 ミサゴのお母さんが、エサをまだ取ってこないお父さんにイライラして

巣から飛び出しました。

 

 海岸でミサゴの様子を見ておりましたが、朝から昼まで全くお父さんの

姿を見ておりません、事故にでも合ってエサを持ってこれないのでないかな

と心配しておりました、お母さんミサゴがイライラも頂点にたっしたようで

巣から飛び出して、一回りしてきたようでした。

 

 その後お父さんミサゴが、エサを持って帰りました。続きになります。

↓ 今日は、梅雨の中休みで快晴だったので、海の色も真っ青でした。しかし、暑かった。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る