野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

オオタカ 飛び出しです。

2021-02-15 08:17:19 | オオタカ幼鳥 オオタカ幼成 オオタカ①②③成鳥 サシバ

オオタカ

2021年2月5日撮影

 しばらくご無沙汰していた、オオタカ成鳥 が飛んで来て、好きな止まり木

に止まってくれました。

 

 そこからの、飛び出しを写しましたが、想像していた方向とは、別の方向

に飛び出し、あわててカメラで追って行きましたが全身は写せず。

 

 2回目に止まってくれた所からの、飛び出しはピントが上手く行かなかった。

上手く写せなかった オオタカ成鳥 の飛び出しです。

 しばらく、ご無沙汰でしたになっておりますが、入って来ております。

行った日と、オオタカ が入って来た時間にズレがありまして、

巡り合わせが悪かったになってました。

 

 オオタカ の飛び出しを写すのが好きですので、写せると気分がいいです。

今期は、いつまで写せるのか期待してますが、もう最終段階です。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る