野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

アリスイ 枯れ枝に止まってくれました。

2018-08-11 08:58:43 | コチドリ イカルチドリ ミソサザイ キバシリ アリスイ  
アリスイ
H30年6月29日撮影
 アカモズ と同じ位の場所です。
カメラを少しの移動で写せました。
まだ、こちらの アリスイ の方が近かったので良かったです。

 同じ枯れ枝の同場所に止まったままだったのですが、あっちを向いたりこっちを向いたり
してポーズを取ってくれましたので、雰囲気の違うのが撮れたかなぁ!?です。

 アリスイも原生花園で良く見る事が出来ます。






























最新の画像もっと見る