野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

コアジサシ 垂直飛び込みは中々写せません。

2021-07-22 14:20:07 | ハシブトアジサシ コアジサシひな クロハラアジサシ カツオドリ オニアジサシ

コアジサシ

2021年7月21日撮影

 撮影してすぐに、整理をして慌ててブログに投稿しました。

撮影してほやほや(撮影してすぐ)です。

 

 写してもなかなか整理が出来ないのですが、もう後がなくなると

なりふり構わず、慌てて整理をしました。

 

 コアジサシ の、垂直に飛び込んでいる所が写せたので、投稿してます。

 ↓ エサ(あゆ)目掛けて垂直降下している所です。

 エサ(あゆ)目掛けて垂直降下して見事あゆを取りました。

ホバリングして、垂直降下してその勢いでエサを捕ります・

 

 垂直降下に入りますと、勢いがあり早いのでカメラで追い

切れなくなりますが、何とか写っていたになりました。

 



最新の画像もっと見る