野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

チュウヒ 夏のチュウヒは白かった。

2018-07-19 08:57:24 | チュウヒ 
チュウヒ
H30年6月2日 鵡川河口で 撮影です。
 夏のチュウヒは白かった。
みながみなこんな白色になるとは、思いませんが白色型を見たのは初めてです。

 小鳥を写していると前に飛んで来ました、 この鳥はなんや!?
慌てふためいて写しましたが、カメラの設定を小鳥を写すためにスローシャッター
にしていたので、飛んでいる チュウヒ にシャッタースピードが遅すぎ
ピンボケ気味に写ってしまい、悔しかった事を思い出します。

 投稿しながらまだ、悔しがっている状態です。
枚数はまだあるのですが、何分にもピンボケなので見るに堪えません。

 なんとか、見えるだろうの枚数だけ投稿です。
悪しからずです。















最新の画像もっと見る