野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ノスリ 最終段階になりました。

2021-02-26 08:13:56 | オオタカ ノスリ ノスリ対オオタカ小競 ハイタカ

ノスリ

2021年2月16日撮影

 最終段階に入りましたので、あまり来てくれない、来てもあまり飛んで

くれない、カメラを意識しているのか、何となく気が付いているようで、

こちらを見る回数が多くなって来たようです。

 

 そのためか、どうか分かりませんが、出て行ってしまうのが、早くなりました。

来た当初は、こちらの事など目もくれず、エサを見つけては飛びついていきました。

今は、来ても早い目に園外に去って行きます。

 

 出島園内で見かける回数が激減した ノスリ を写して投稿です。

 この所めっきり見る機会が減少してきました。

まだ、暑さが残る秋一番に来てくれ、もう最終段階に入って来たようです。

後、数回写せたら、この秋までご無沙汰になると思います。

 また、元気のいい姿を見せて下さいョ!!

 

 



最新の画像もっと見る