野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

オオルリ 幼鳥を写して投稿です。

2019-07-17 15:33:16 | コサメビタキ オオルリ キビタキ①②③ ヤブサメ シマエナガ   
オオルリ幼鳥
2019年7月16日撮影
 鳥はこれと言っておりませんので、いつもの所(神山公園下の道)をドライブ中に
いつも通るたびに、ここだけが鳥の鳴き声がする所があります。

 何時も鳴いている所を車で通過中にやっぱり鳴いていたので、少し待っていた所出て来て
くれたのが前写した オオルリ の幼鳥と、その親であろう成長オオルリ が出てきました。

 ここは、オオルリとキビタキがおそらく営巣して、ヒナを育てた所だろうと思います。

 今日は オオルリ 成長(親であろう!)と幼鳥を写して投稿です。



























 

 


最新の画像もっと見る