野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

ミサゴ 飛び込み寸前あります。

2021-10-11 08:10:22 | ミサゴ①鮎 ハヤブサ

ミサゴ

2021年9月27日撮影

 9月の末位までは、よく飛び込んでくれた方と思います。

10月に入ってからは、あまり飛び込んでくれません。

ミサゴが何処かにエサを求めて移動したのかもです。

 

 撮影する方も ミサゴ が沢山いる方に移動するしか写す方法は無いかも、

川筋でよく見かけますので、そちらの方に撮影する所を探すしか方法は、

無いかも分かりませんので探してみます。

 

 取りあえず ミサゴ が飛び込んだ所が写せておりますので、投稿しました。

 着水寸前を写すのが楽しみでそれを狙って写しに行ってます。

何とか、足を前に延ばした ミサゴ が写せたので投稿出来ました。

 

 足を前に突き出した場面を写すのは、中々至難の技になります。

数多く写した中から寄りだしです。

 

 

 



最新の画像もっと見る