野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

オオタカ成鳥 飛び出してこちらの方へ。 

2020-10-31 19:17:05 | オオタカ幼鳥 オオタカ幼成 オオタカ①②③成鳥 サシバ

オオタカ成鳥

2020年10月19日

 出島野鳥園で2羽のオオタカ成長がいました。

 今期も遠くの方にいるのは写したのですが、飛んだ所はまだ写してません

でしたので、面目躍如で何とか飛び出してから、こちらに向かって飛んで来た

オオタカ成鳥 を正面から写せました。

 

 しかし、正面顔を最後に写した所から、こちらから見て左に急カーブして

外に飛び出してしまいました。

 

 その、左に急カーブした所からピントが来ませんでした。

なんとか、正面顔が写せた オオタカ成鳥 2羽いた内の1羽です。

 ↓ ここから、向って左に急カーブしたら、ピントが来ませんでした。

正面から向かって来た所が何とか写せました。

止まっている写真は、同じ様な写真になるので枝止まりは1枚のみです。

雲っていたので写りの方が、いまいちになってしまいました。

 

 



最新の画像もっと見る