野鳥!夢みる大千鳥

野鳥撮影に付きものの幸運を願いつつ、あっちこっちへ撮影に行っております。 かいそう録・です。 写真集 として見て下さい。

サシバ♂ 投稿が多いです。 

2020-07-23 19:28:11 | オオタカ幼鳥 オオタカ幼成 オオタカ①②③成鳥 サシバ

サシバ♂

2020年7月20日撮影

 サシバの飛んでいる所をねらって写しました。

なかなか、きれいには写りません、太陽光線がうまく行ったり行かなかったり

してきれいに写りません。

 

 しかし、何とか写ったようなので、これを出すしかないと、踏ん張って

出しました。

 

 なぜか、エサを取って来ているのは、オスのようです。

メスはあまり見かけません。

 

 まだしばらくは、出せそうな サシバ を写して投稿です。

 



最新の画像もっと見る