社会不安障害:SAD、ボランティアとセカンドライフ

SADで会社を休職したが、一年で復帰し、無事定年を務めて、その後の生活とボランティアについて気ままに掲載中

北新地駅のイベント(久しぶりの掲載:小学生の絵画展)

2009-03-09 08:47:44 | 日記

北新地駅イベントシリーズです。先週末のパソコン工房の面白価格情報でも掲載したが、週末の帰りの北新地駅の、イベントの紹介となる。別に私はその旨の人間ではないが・・・。

今回のイベントからすると大変ほほえましい。こう言うイベントは、ここでやるのではなく、モット派手な大阪駅等考慮して欲しいが、なかなかその場所柄から難しいと思うが、残念でもある。このようなほのぼのする癒し系のイベントはこれからも堂々と出来る事を望む次第である。

北新地駅1.jpg 北新地駅2.jpg

北新地駅3.jpg

北新地駅のイベントホール:久しぶりのイベントであるが、この手のイベントは、ドンドンやって欲しいと思う。最も、観客と言うか見る人が少ないのが課題でも有るが・・・。

私的には、こういうイベントを更に盛り上げるべく、音楽や大道芸人を使う等の工夫が必要だと思うが、主催者の大阪府立私立幼稚園の「子供絵画展」と言う団体をよく見ていないので、何処までできるのかはわからない。

しかし、少なくとも展示されている作品を見る限り、康平に幅広く活動し、PRされているのは分かる。従って、何時までもこのような活動が続けられる事が重要と思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿