竹内しげやす 市政チャレンジ日記

新米議員から四期目を向えて市政にチャレンジする奮戦記。
一歩一歩目標に向け前進する日々の行動を日記風に。

令和5年 5月臨時議会二日目

2023年05月16日 | 議会活動
令和5年5月16日(火)
お早うございます。

各常任委員会のメンバーが決まりました。
<総務委員会>
委員長:鈴木将浩
副委員長:千賀充能
委員:青山義明、尾崎広道、鈴木基夫、伊藤享佑、 太田哲也

<経済委員会>
委員長:新実祥悟
副委員長:来本健作
委員:大須賀林、中野香余、芦刈純奈、鈴木貴晶

<文教委員会>
委員長: 藤田裕喜
副委員長:八田寿人
委員:大場康議、牧野泰広、竹内滋泰、松本昌成、日恵野佳代

<国道23号蒲郡バイパス建設特別委員会>
委員長:大場康議
副委員長:鈴木将浩
委員:芦刈純奈、牧野泰広、鈴木貴晶、伊藤享佑、太田哲也、来本健作

<議会運営委員会>
委員長:大場康議
副委員長:松本昌成
委員:鈴木将浩、藤田裕喜、尾崎広道、鈴木貴晶、新実祥悟

<東三河広域連合議会議員>
大場康議、藤田裕喜、来本健作

私、竹内しげやすは、蒲郡市幸田町衛生組合議会議員に選任されました。

第40号議案~44号議案、全てを可決して閉会いたしました。
第44号議案は監査委員の選任です。
私の後任として、松本昌成議員が、令和5年度の監査委員に就任されました。
以上のメンバーで令和5年度がスタートいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度 三谷祭保存委員... | トップ | 令和5年度 春の交通安全市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

議会活動」カテゴリの最新記事