長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

長崎市東古川町「 コロッケ 」▪チキンピカタとナポリタンが大好きなんです

2023-11-10 21:00:00 | グルメ(長崎市内)
長崎市東古川町「コロッケ」。

毎日のように行列が出来る洋食店。
その並ぶというのがあって、なかなか足が向きませんが、大好きなお店です。
この日もわざと15時前に行ったのですが、少しお店の前で待ちました。でも今回は絶対食べるという意志を持って行ったので気になりませんでした。


メニュー。コロッケのみの定食のページ。


こちらはコロッケとハンバーグ、チキンカツ、チキンピカタなどのコンビの定食。


トルコライス。ピラフとナポリタンの上にコロッケと乗るものを選びます。


こちらはトルコのナポリタンがないピラフのメニュー。


コンビチキンピカタ(1,200円)。
チキンピカタ+コロッケ)の定食。

ごはんとサラダが付きます。


以前も書きましたが、このチキンピカタが大好きなんですよね。柔らかくてチーズがとろけて。そして、具がないナポリタンも大好き。もちろんコロッケもクリーミーで美味しいです。

チキンピカタばかりですが、次はまだ食べたことのないチキンカツなども食べてみようかなと思います。


ご馳走さまでした。


コロッケ
長崎市東古川町3-23
095-826-1220
平日 11時頃~15時半ラストオーダー
土日祝 11時頃~16時ラストオーダー
火曜定休(他不定休あり)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿