長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

浜口商店街「 鉄ばる あうん 」▪今年も花陽浴で締めました!

2020-12-23 21:00:00 | グルメ(長崎市内)

最近来すぎですかね(笑)。またも鉄ばるあうんです。



しかし、来なければならない理由が。いつも読んでくださっている皆様はおわかりですね?

そう、花陽浴があることが最大の理由です。
(12/19現在のメニューです。入れ替わりがありますのでご注意ください)



すぐいただきます。楽しみは先にとっておけません
埼玉県「花陽浴 八反錦 純米吟醸おりがらみ無濾過生原酒」。今回のも最高に美味しいです。毎回微妙な違いはあるのですが、全部美味しいんです。



こちらはマスターがお客さんにいただいたお酒のお相伴。どちらも美味しかった。ご馳走さまです!



限定の和牛手作りハンバーグは壱岐牛。旨味しっかりなのにしつこくなくとろけました!



もう1杯、というにはレベルが高すぎるお酒。「新政No.6 R-type エッセンス」。新政はパンチがあって私好みではないイメージもあったのですが、これは飲みやすく美味しかったです。敬遠しなくて良かった。


コロナはありましたが、なんだかんだで今年もたくさん飲みました。ありがとうございました。多分今年最後。多分…。


ご馳走さまでした。



鉄ばる あうん【公式】
長崎市浜口町7-9(浜口商店街ど真ん中)
095-847-0630
17:00~24:00
日曜定休
Twitter



最新の画像もっと見る

コメントを投稿