長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

東山手町「 五島うどんと酒と肴 椿屋 」▪海鮮丼とあごだしの五島うどん

2018-10-01 21:00:00 | グルメ(長崎市内)

気になっていたお店にランチに出動。
メディカルセンター市民病院の真裏にある椿屋です。

五島うどんのお店ですが、夜は居酒屋、昼はランチもあります。



定食メニューがリーズナブル。




お酒もあります。
昼から飲めそうですね。

店内はカウンター5席、2人がけのテーブルが3つだったかな?

定食がお得ですが、海鮮丼が気になったので、今回はそちらに。



じげもん海鮮丼+ミニうどん(1,200円+150円)。



お刺身たっぷり。
そしてウニものっています!
長崎の地魚ばかり。



五島うどんはあごだし。
個人的にはもう少しだしをきかせてもいいと思いますが、美味しかったです。

定食も食べたいし、夜にも来てみたい。

ご馳走さまでした。



五島うどんと酒と肴 椿屋
長崎市東山手町1-5
095-807-4355
11:30~14:00
17:30~23:00
月曜定休

最新の画像もっと見る