長崎ぺんぎん日和

主に長崎の美味しいもの、サッカーなど投稿します。
X @Nagapenbiyori
インスタ @shigepen_52

住吉町「 居酒屋 たさき 」▪美味しい魚料理で一杯やりたいときはこのお店

2021-07-10 12:00:00 | グルメ(長崎市内)

V·ファーレンの天皇杯の後に少し寄って、祝杯をあげました。



刺身や握りもですが、焼き魚や煮魚が充実しています。しかも美味しいんですよね、ここは。



やはり私は日本酒を。



一杯目は富山県「苗加屋夏純米」。優しい甘さとすっきりした後口。ラベルも可愛く涼しげですね。



鮎の塩焼きをいただきます。いつぶりかな、食べるのは…。



二杯目は島原市「星の子 純米 紫陽花」。これもすっきり優しい味。



並にぎりで締めます。いつもながら美味しいです。


魚を食べたいときはこのお店を推します!


ご馳走さまでした。



居酒屋 たさき【公式】
長崎市住吉町5-5 田栗ビル2F
095-846-3828
12:00~13:30(ランチ・不定期)
18:00~0:00(料理L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
不定休
instagram


最新の画像もっと見る

コメントを投稿