Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

6月2日(木)のつぶやき

2016年06月03日 03時23分02秒 | 日常 日記

勝手に10にアップデートする話、今日取引先の人とそんな話きいた。結構被害をうけている話らしい。中には戻したら設定画面消えた何て言う話も。個人パソコンはともかく会社のパソコンだとそうはいかない。大変なのは会社のシステム担当者、余計な仕事が増えることに頭悩ます。


@iwami7808
3両編成車掌常務は珍しいのですか?。


今日の夕飯。試し堀した新じゃがで作ったポテトサラダ。
近所で頂いたさくらんぼ。
さくらんぼは今が旬。
#shigeichiの飯テロレポート pic.twitter.com/T3P6Nxobt2

1 件 リツイートされました

@Togawa_Izaya
来週くらいにジャガイモ掘りができそうですね。


@cairo_dancho
部屋に観葉植物を置くだけでも部屋の雰囲気が変わりますね。


@Togawa_Izaya
男爵ですよ。
過去に両親が変わり種系を植えたのですがうちの畑は
男爵が適しているみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿