Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

6月3日(金)のつぶやき その1

2016年06月04日 03時24分55秒 | 日常 日記

塩山にあるお魚屋きたいさんでランチ。
鯵ざんまい。これで650円。ご飯はあら汁はおかわり自由。県内の魚専門店ではここが最強かも。
#shigeichiの飯テロレポート pic.twitter.com/84S3WhNnb9

2 件 リツイートされました

駅メモやってるよ! EOKZRV5704で電友検索してね! ekimemo.com


お昼に行ったきたいさん、お店はお魚屋だけど食堂も営業している。魚屋だからこそコスパな価格でできるのだろう。 pic.twitter.com/xe535nZeg6

1 件 リツイートされました

@hegeshan_k 海のない県でここまでコストパフォーマンスな魚料理を出せるが凄い。


@hegeshan_k 鯵の背骨の素揚げにはお酒がほしくなりました。


@hegeshan_k
店は狭いけど魚料理は?
塩山駅から徒歩15分位のところにあります。土日もランチ営業。

1 件 リツイートされました

@Shigei1Shigei
宴会もできますので駅メモオフ会にどうでしょう?


帰りの列車で会社の携帯電話がなる。
仕事してくれと言われたけどお酒飲んでますと丁重に断る。


@overflags01
フォローありがとうございました。
電友になっていただけないでしょうか?
駅メモでは別名で名乗っています。 pic.twitter.com/085Ik2yb2H


@overflags01 申請はしましたのでよろしくお願いします。m(__)m


帰りの通勤列車で完ストしたチコのスキル検証をしてみた。ヒール+チコでやってみたけどスキル効果はなし。次回も行う予定。


BBCニュース - 森の中に置き去りに……子育てに悩む日本 bbc.com/japanese/featu…


価格.com 超ゴッテゴテ!噂の新ガンダムは限界突破の超武装タイプだった! | いいモノ調査隊 kakaku.com/chosatai/artic… @iimonochosataiさんから


圏央道&高速道新料金のあわせ技で、首都圏近郊の渋滞が減ったカラクリとは? - 価格.comマガジン mag.kakaku.com/car/?id=4138


@iris_my8
プレチケを引くとでんこ被りが多くてアイテムばっかり。
欲しいでんこがなかなか取れないのが現実。


車も欲しくなるとナビも欲しい....。

パイオニア「サイバーナビ AVIC-CL900」発表会レポート - 価格.comマガジン mag.kakaku.com/car/?id=4066


@asmyekmm
明日マスタ-楽しみにしています。私も明日.....。


Core i7-6800Kはちょっと考えたりして。

Intelの新型CPU「Broadwell-E」が登場 最上位モデルは10コア/20スレッドで実売20万円超 - アキバ総研 #akiba akiba-souken.com/article/26981/


@Togawa_Izaya
DAT、LTOなんてもう私は触れない。


@Togawa_Izaya
写真で見ると美味しそう。未だ蘇州は行ったことないです。
でも小手指の坂登ったU歩道はよくいきましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿