Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

kさんからの贈り物

2008年05月15日 21時19分40秒 | 日常 日記
久々に、日が暮れる前に帰ることができました。
当番がなくてもいつも7時くらいまで仕事をしている私としては
滅多にないこと、たまにはこんな日がなくてはやってられません。
なにもない日は早く帰る!!。そんなわけで、電車を使って8時前には家に着きました。

家に帰ると、部屋に荷物が....。いつも、Amazonからのくる通販、
だと思いや宛先がJR-E?。
なんだっけ?。
封を開けると....。
なんと懐中時計が入っていました。





あああああ--。

そうだ、鉄の会創設者、Kさんからの贈り物。
忘れた頃に来たので、とってもうれしいかったです。
こんな時計がほしかったんだよね。
これは鉄の会の会員証ですよ。
早速、週末都内に行く予定なので持っていこうかと思います。
でも、なんかこれを見ていると無性に鉄旅がしたくなりました。

Kさん、ありがとうございます!!。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿