Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

台風の爪痕

2011年09月22日 21時37分54秒 | 日常 日記
台風が去って、山梨県内にはあちこちで大きな爪痕を残していました。
その中でも身延線がとんでもない災害に見合わせました...。
JR東海の公式サイトにも載っています。

http://jr-central.co.jp/news/release/nws000859.html

被害状況の詳細

http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000012822.pdf

今朝、芦川の状況を見に行ってみましたら、堤防がここまで抉られてしまっていたとは..。
ビックリしました。



よく見ると身延線の鉄橋の台裏が崩れているのが分かります。
考えてみたら、昨晩JR東海の社員が芦川橋りょうを調査していたのを
見かけたなあ。
こりゃあ、当分の間、列車走らないよ~..。
列車通勤もしばらくはお預けかな...。
ここまで身延線に痛手が起こってしまったのは、私自身初めての経験かもしれません。
身延線は、通勤をする人達よりも通学をする人がメインですので、早急に
バス代行の手を打って通学の支障にならない様にしてもらいたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿