Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

急性扁桃炎

2010年06月20日 20時27分49秒 | 日常 日記
先週月曜日から、のどの痛みと熱が38度以上出てしまって大変でした。
風邪かな?。と思って風邪薬を飲んで寝たものの、一向に熱が下がらず
近くの病院に行って注射をしましたが、一時熱が下がったものの、また
38度熱が出て甲府の病院に行って診察しました。
病名は、急性扁桃炎。
扁桃腺が大変な状態でした。真っ赤と言うより黒ずんでいたな。
入院という話まででてきましたが、なんとか点滴をすることで通院
する事になりました。毎日、2時間以上2本の点滴をしました。
退屈でしたよ。ただ、天井をぼ-っと見ていましたよ。
まあ今週はそんあわけで一週間まるまる会社を休んでいました。
おかげでのどの痛みも治って月曜日から復活できます。

休暇とかで休みなら別にいいとしても、病欠で休むのは
ホント久々だったな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿