Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

髪うざい

2014年02月19日 22時19分28秒 | 日常 日記
まだ水曜日なの?。
なんか今週は長く感じます。
頭の中は金曜日くらいかと...。
大雪の後始末で振り回されて一週間が長い。
ってか早く土曜日になってくれ。
うざったい髪を切りたいっす。
先月インフル以降なかなか髪を切りに行けなくて
伸びまくっています。
耳に半分かぶっています。超耳がうざったい。
とにかく早く髪を切りたい。

春の旅行、どこへ行こうか考えてます。
西にするか北へ行くか、どっちにしようかな?。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komi)
2014-02-20 22:06:41
私も今週はとっても長く感じます…。春の旅行、行き先は大体絞られているのですか?またお話しを聞かせてください。
返信する
Unknown (Moge)
2014-02-20 22:59:38
KOMIさんありがとうございます。
今週は長いです。遅くまで仕事をしているわけではないのですがまだ木曜かぁとため息がついちゃう。
早く土曜日にならないか....。

春の旅、実は行き先は決まりました。
(過去のブログを見ていただければどこへ行きたいかはわかりますよ。)
宿もとりました。
二泊三日で行く方向で予定を立てています。
返信する

コメントを投稿