皇紀二千七百年党 代表 廣田晋一郎

皇紀二千七百年記念式典をやりませう。
そして国家百年の礎を築く皇紀二千八百年党へ。

支持していただいた方々、本当にありがとうございました。お願いがございます。

2023-04-10 19:22:55 | 皇紀二千七百年党 廣田晋一郎
実は今回の県議選落選すればそのまま市議選を考えていた訳ですが、統一地方選挙には特例法があり、同じ統一地方選挙の同じ選挙区での再出馬は出来ない事が分かり、断念した訳でございます。 完全に私の確認不足であり作戦ミスです。

私は現在の組織票に対抗するために、組織票0の前回の市議選からスタートし4年が過ぎた訳ですが、各当選者が投票率低下以上に得票数を落とす中、前回の市議選の2倍以上の得票数を得た事にはまだまだ可能性を確信しています。(前回の市議選420、今回の県議選887)

前回の県議選から比べ今回の県議選では、自共公立の組織票は76%程に縮小しています。
そして今回も含め過去5回の選挙戦を通し、色々と確信出来る事も多く感じており、この先も活動を続けていけば4年後には市議選は狙える圏内に行けると感じています。


具体的には若者の反応です。そして4年後には有権者になっている学生達の反応です。
それに対して、投票率以上に縮小する組織票の数です。

ただ今回の件で痛感したのですが、私は一人で選挙戦に出馬し一人で政治活動を行っているため全ての行動が私自身の独断と行動となってしまい、今回の様に統一地方選挙の特例法を見逃してしまうという取り返しのつかないミスまで起こしてしまいました。

そしてこれから先、私一人での独断行動では状況の冷静な判断が出来ずに最善の対策が取れない可能性も十分にあります。

実際のところ、なんで市議選やないの?と数名の方々からご意見を頂きましたが、それにも関わらず、冷静な判断が出来なかった訳でございます。

支持して頂いてくれている方々、こんな私でよろしければ直接お会いして、いろいろなご意見、客観的に見た私の姿、改善点、いろんなご意見を伺いたいですし、4年後の選挙に向けて一緒に歩んで頂けないでしょうか。

仕事は建設業ですが、ここ1年程は出張で日曜の夕方以降しか時間は取れませんが、この先の政治活動に十分可能性は感じているものの、この先も自分一人の独断行動で政治活動・選挙活動、方向性の決定を行う事には限界を感じています。

私は普通の真面目な男ですが、ただ一点、一人ではりまや橋で街頭演説が出来るという特技が御座います。 

その特技を使って支持者を増やし、既存の組織票に対抗出来る日本人のための高知県民のための「選挙で選ばれた代表者の立場」を獲得しようと日々真剣に考えております。

そして下がり続ける日本経済、出生者数、投票率に歯止めを掛け再び我々の本来の活力ある社会を取り戻したいと真剣に考えております。

支持者して頂いている方々の客観的なご意見、ご指摘があれば気軽にコメント頂きたいですし、090-4782-0555に直接お電話頂くか、また街宣中に声を掛けて頂いても有難いですし、タイミングの会うときに直接お会いしてお話もさせて頂きたいです。

4年後には58歳ですが、まだまだ選挙手続き、ポスター貼りは全て私一人で出来ます。
でも選挙は普通は一人でやるものではないです。

この先の政治活動・選挙活動には、やはり良き相談相手が必要であるとつくづく痛感した選挙でもございました。

皆様よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お疲れ様でした。)
2023-04-11 07:31:02
私は前回の衆院選より支持させていただいているものです。廣田さんであれば何かかえてくれるかもと思い、票を勝手に入れさせ続けていただいています。今回の選挙、本来であれば与党系の信任選挙という一面があり、統一教会問題、少子化対策問題、財源に対する増税の是非のバロメータであったと思っていました。
 しかし高知県民はあまり意識がなかったのかとがっかりしています。
高知県民のトレンドを分析しないと、地方選挙は難しいなと勝手に思った次第です。
返信する
Unknown (廣田晋一郎)
2023-04-11 09:11:22
ありがとうございます。
私もそう思います。この緊縮財政、少子化問題など、今の日本が乗り越えなくてはいけない社会問題を、選挙前からの政治活動、街頭演説で、高知の最も人通りの多いはりまや橋で万単位の多くの高知市民の方々に訴え続けてきたつもりです。

そして今回の県議選では各候補者が大きく得票数を落とす中、私は得票数を伸ばす事が出来たとは言えますが、実際のところは、今までの街頭演説で万単位以上の高知市民の方々にアピールしてきた割には、殆どの多くの方々の心には響かなかったのではないか、とさえ感じています。

これからも街頭演説は続けていきますし、実感できる成果も確実に増えていると思ってますが、その一方で無駄な部分、逆効果になっている部分も多々あると思います。

今まで独断で判断して行動していた私ですが、やはりその様な客観的なご意見は非常に有り難いです。
返信する
Unknown (コメント失礼します。)
2023-04-11 10:49:51
県議選、廣田さんに投票させて頂きました。私の場合、自民公明への批判の意味をこめてだったつもりです。この人なら『西敷地問題』や『小松の沼』などのタブー視された部分にも切り込んでいってくれるのではないかと信じていた部分もございました。
賛否両論あると思うのですが、私が感じたことで恐縮なのですが、高知新聞の
①~④という質問内容で廣田さんがお答えしていた内容が、一部の方に伝わりにくかったところもあったのではないでしょうか?
他の候補との違いをはっきりさせる為にも①~④の意見ものべていただけたら、県政や知事に対する意見もわかってよかったと思います。
次も支持するつもりですのでがんばってください。
返信する
Unknown (広田 晋一郎)
2023-04-11 12:11:46
ありがとうございます。
そういえば西敷地の件はだいぶ前に共産党がよく触れていましたが、最近誰も言わなくなりましたね。
私の今回の立候補も自民公明への批判、そして自公連立解消への力になりたかったという思いが強くあります。

そしてその高知新聞の①~④の回答ですが、やはりその様に感じられましたか。
個別に回答しようとも考えましたが、まとめて総括してもよい、という事だったのでまとめたつもりですが、実際に読まれる側の方にとっては、自分が思っている以上に分かりづらいという事ですね。
実は私自身ある程度その様な事を感じていても、実際は手を抜いてしまう悪い癖がある事を自覚していますが、具体的に指摘していただく事は本当に有難いです。

と言いますのも、実は私に投票してくれた方の中でも、実際に会った事のある候補者の中では〇〇さんの対応が一番良く話も分かりやすかった、だから当選して当たり前、なんて言ってる方もいます。

今一度、自分自身の悪い癖をしっかりと直していこうと思っています。
返信する

コメントを投稿