皇紀二千七百年党 代表 廣田晋一郎

皇紀二千七百年記念式典をやりませう。
そして国家百年の礎を築く皇紀二千八百年党へ。

4月29日「昭和節」!!

2018-04-29 16:57:28 | 日記
今日は「昭和節」
昭和天皇の誕生日だからです。
「昭和の日」というのがあるのであればサンフランシスコ講話条件(1951年9月8日)が批准しGHQ占領政策が終了し日本が再び独立した4月28日(1952年)です。


高知市与力町2-4 事務所のベランダより!!(^^)/

少子高齢化で人口が減るから「移民」が必要の「大嘘」

2018-04-29 16:15:10 | 日記


日本の人口数の推移は以下のような状態。

一億人を突破したのは昭和40年代。

江戸時代初期は現在の1/10以下の1200万人程でした。




(平成28年度人口動態調査・厚生労働省人口動態保健社会統計室)




そして少子高齢化が原因でこの先の日本の人口数が減る事が問題であるのであれば、若い世代を増やす対策を立て、それに合わせた政策を行えばいいだけです。




その当たり前の事をせずに、この様な極端な捏造とも言えるグラフを作り不安を煽り移民を促進する国土交通省!!


(国土交通省大臣は2010年から、民主党、公明党)



上昇する高齢化率を抑制し、活気のある日本社会にするには、子育て世代を支援をすればいい事は、日本人として普通の感覚があれば誰でも当たり前のように思いつく事。


それが外国人の移民や、留学生に頼り、そこに日本人の税金を使おうと考える発想自体が「売国奴」なのです。


子育て世代に使うべきお金を外国人に使ってしまえば、その分だけ少子高齢化が進む訳ですが、逆にその予算を子育て世代に使用すれば子育て世代の環境が改善されるのは当たり前の話です。


これでは少子高齢化で日本の未来の人口が減少すると大騒ぎし、外国人の移民、留学生を呼び寄せれば呼び寄せる程、少子高齢化が促進され、日本国内に外国人が氾濫し、日本が日本でなくなってしまいます。


しかもその「外国人」の大多数は、現在マナーが最低で、民度の低さで世界的にも有名な「あの国」の方々!!!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、現状では、この様な深刻な実態があり、マスコミはそれを是とし、まるで促進すべきかのような報道・・・



●留学生を確保せよ 地方の高校と自治体の試み
https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2018/04/0425.html



●救世主は留学生?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011416511000.html



当然、このような意見もあります!!!!!
●NHK「日本は少子化だからシナ人留学生受け入れろ」と放送。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35128096.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかも、渡航費や学費、生活費等、返済義務なしの莫大な税金を外国人に使っている訳です。


はっきり言って


中国の軍事力増強、侵略の脅威が取り上げられる一方で、民間では積極的な交流が行われている!、というイメージが先行していますが、実はこの支那の人口による侵略こそが我々日本人が最も気を付けなければいけない事で、支那人が最も得意としている侵略方法です。


勿論、軍事力による脅威は否定できませんが、今まで日本に軍事力でまともに勝った事のない支那が、今度こそ軍事力で!と考えるより、有史以来の伝統でるある、仲間を送り込んで数で圧倒して丸め込んで、そのまま飲み込む、という作戦をとったほうが、支那にとっても武力に頼るより安全で確実な方法になります。


また、その侵略の対象である日本人の特性を考えても、武力で正面から攻めるより、友好を装い接近して仲間を送り込んで数で圧倒する方法が成功率が高い訳で、軍事力での侵略で失敗した時のリスクと比べても、人口による侵略はあくまで友好を装い行われる訳ですから、失敗した時に背負うリスクは微々たるものです。これは日本人に中国の軍事力に注意を引き付けておいて、実はその反対側で友好を装い人口による侵略を行っている事は確実でしょう。

大体、


日本の軍事力vs中国の軍事力



日本の人口一億二千人七百vs中国14億+@

ではどっちが有利かすぐに分かります。

そして更に、日本と中国では国民一人一人の命の価値が全く違うという根本的な問題が存在します。

日本は中国とは安易な交流は禁止し、体制を引き締め、中国の軍拡や侵略、その他の非人道的行為を非難して国の安全を図るべきです。



現在日本はアジア周辺諸国をはじめとする世界中の多くの国との国交が有る訳ですが、その中で一部の特定の国と特殊な関係を持つ事は、その他の正式な国際条約に基づき真面目にお付き合いをしていただいている大多数の国に対して不平等な話です。


またその国は、日本にとっては世界屈指の反日国であり軍事的な脅威を及ぼしている国でもあり、世界的にもマナーが悪く民度の低い事が問題視されている国でもあります。


その事は日本と真面目にお付き合いをしていただいている諸外国の方々にとって迷惑な話にもなりますし、日本の評価自体を貶める事にも繋がりますので、特別な対応をする必要等なく、また行き過ぎた行動に対しては断固とした措置をとるべきです。


ーーーーーーーーーーーーーーー


そしてまた、更に恐ろしい事に中国には2010年に制定された「国防動員法」というものがあり、有事の際には日本国内の中国人は全員敵兵になる可能性もあるのです。

ソファーの解体

2018-04-27 15:15:53 | 施工例

久しぶりの仕事に関する投稿ですが・・・・


でも、またこの期に及んで塗装以外の内容です!!


   (中略) 笑 (^.^)/~~~


そしてこの様にカッターで表面を切ると内部の構造が見えてきます。

表面は所々要所で固定されていますが、そこを外していけば剥がして家庭用のゴミ袋に詰める事が出来ます。


中にあるスポンジ、クッションは軽いものの、結構な量になりますので、この大きさ程のソファーであれば家庭用ごみ袋10枚以上は必要になります。

またネジは電気ドライバーがあれば便利ですし、バール等があれば解体も楽にできます。

なんとこのソファーはこの下の架台に6本の長いビスで固定されているだけでした。(かなり強力に固定されていましたが)

ですので、解体する場合は、まずソファーをひっくり返して架台と本体を外してから作業したほうが早いかもしれません。



木材と可燃物と金属に分けますので、道具がそろっていれば3時間程あれば解体出来るでしょう。
(カッター、電気ドリル、バール、金槌、ペンチ等)
また今回は家庭用よりかなり大きめのホッチキスで木材とソファーの表面が固定されていましたので、小型のバールの細い先端の部分が大活躍しました。


ここまでくればゴミの日に出すのも簡単です。

また、木材と可燃物は軽自動車でゴミ焼却場に一回で持ち込める量です。
(長い木材等は適当な長さに切る必要があります)



そして私の場合は、このようにして現場で発生した金属類をリサイクルに!!!!


重量もあり、また単価のちょっと高いアルミも多かったので、ちょっといい感じの金額になりました!!



という訳で「うらめし屋」で



日替わり 500円

(この日はちらし寿司。メニューは毎日完全に変わります。完璧な意味での「日替わり」です。しかも500円)


と、ラーメン 410円


食べてきました!!

大東亜戦争での日本の連合国に対する賠償金は「0円」!!

2018-04-24 13:36:07 | 日記
日本では大東亜戦争(第二次世界大戦)の終結は昭和20年8月15日と言われていますが、それは国内向けの御都合の日付です。

国際的には、戦争というものは「宣戦布告」で始まり「講和」を持って終結するものです。

日清戦争が「下関条約」、日露戦争が「ポーツマス条約」で終結したと同じ事です。

昭和16年12月8日、日本軍の真珠湾攻撃と宣戦布告で始まった「日米戦争」(アメリカ史観)は、昭和20年8月14日に連合国側の「ポツダム宣言」を受け入れる事でお互いの戦闘を中止する方向に話が進みます。

翌日の8月15日は、日本が国家として国民に戦争を止める事を決定した事を通達した日付です。

その翌日の16日に日本軍に戦闘中止の命令が下されましたが、実際は全ての戦闘が集結してた訳でもありません。

そして9月2日に戦艦ミズーリ上で休戦協定が結ばれます。

その後、GHQの占領政策を経て

昭和26年9月8日に連合国側との「サンフランシスコ講和条約」が締結され、

昭和27年4月28日に「効力発生」となり、アメリカの占領が終了し、日本は再び独立国となりました。


【またその占領期間中に「東京裁判」を始めとするGHQの「占領政策」というものがあり、いろいろな事が行われたという事、つまり学校の教科書に書いてるように、「8月15日に戦争が終わり、世界征服を目論む日本の悪い戦争は、自由と民主主義を愛するアメリカの正義の力の前の終結し、日本は酷い軍国主義の時代から自由と民主主義の国造りに向けて復興を始めた」と言う、おとぎ話のようなお話ではない!!!!!!!という事です。】


これは非常に大事な事で、現在の我々が間違って、この間違いに気付かず誤った歴史をこのまま次の世代に伝えてしまうと、未来の日本人が架空の歴史の上に自分達の時代を築く事となってしまい、行き先を誤ってしまう危険性がありますので、今、この時代に訂正し、本当の、真実の歴史を取り戻す必要があります。

そしてそれは、戦後の今を生きる我々現代の日本人の義務と責任でもあり、皇紀2678年の悠久の歴史の中で先代から引き継がれたこの国の恩恵を受け豊かな生活を送っている我々の使命でもあります。


また以下の事も非常に重要な話で、我が国だけの話ではなく、アジアと世界の未来に関わる話です。


大東亜戦争は連合国側に対して日本軍の劣勢という形でポツダム宣言を受け入れる事となりましたが、同時にアジアの欧米列強の植民地支配を終わらせるという大東亜戦争の本来の目的は達成した形で終結しました。

そしてそれは400年に渡る広大で莫大な植民地支配とその恩恵を全て失うという連合国側にとっては計算不可能な天文学的な損失、損害を被ってしまった訳ですが、なんと戦争の結末であるサンフランシスコ講和条約で日本に課せられた賠償金は「0円」でした。

それが何を意味するかというと、アメリカを筆頭とする連合国側が、日本の戦いが連合国側とも価値観の共有できる支那大陸の赤化を防ぐための戦いであったという事を、戦争が終わってからやっと理解したという事になるでしょう。

そして大東亜戦争で全ての植民地を開放し、多くの独立国の誕生したアジアは、同時に支那大陸の赤化という新たな局面を迎えています。

1963年  赤化したアジア



1942年  開戦後のアジア



1900年頃 植民地だらけのアジア


だからこそ日本はアジアと世界の安定のためにも責任のある本来のあるべき姿を取り戻さなくてはいけません。

中国人の日本での運転は違法!!

2018-04-23 20:52:16 | 日記
ジュネーブ条約に加盟している国の免許証であれば、お互いの国で車の運転をする事が出来ますが、中国はジュネーブ条約に加盟していないので中国人の日本での運転は違法です。
そしてジュネーブ条約に加盟する国の免許証の提示があったとしても、その真偽が確認出来ないのであれば、その段階でレンタカーを貸す事も違法行為で、中国人は無免許運転どころか公文書偽造の犯罪者です。
警察はまず、真偽の確認出来ない免許証で車を貸した業者を摘発すべし。


【ABC特集】本物?ニセモノ? 謎の「国際免許」を持つ中国人観光客の運転が危ない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00010000-asahibc-soci






また現在では、日本国内で中国人が中国語で日本の運転免許を所得出来る制度もありますが、先日、免許の更新の際に免許センターでその内容を確認してみたところ、法整備が全く出来ていない状態です。

そもそも日本語が上手く出来ない中国人に中国語で日本国内で車の運転の出来る免許証を発行するという訳ですから、事故が発生した場合は大変な事になる訳です。

また一口に中国語と言っても、上海と北京は全く違います。

現在は上海語で免許を取る中国人が一番多いと、免許センターの方は言われておりました。



       が・・・・・・・・・

全くそういう話ではないのです。


これでは幹線道路を外れた場所で中国人が事故を起こした場合、日本語が不自由なために最悪の事態を迎える事故になる可能性すらあります。

事故が起きた場合の通訳も充分に確保出来ていない状態のようで・・・・

それでも「事故処理はしっかりやりますから!!!」 と言われておりましたが・


    だから、そんな問題ではないでしょ・・・・・・・・


という話にもなってしまいましたが、実はこんな事は免許センターで騒いでも始まらない話です。


問題なのは、ここまで、この様な状況にまでさせてしまった現在の日本という国の有り方です。


日本と中華人民共和国の立場は国家として「対等」です。


今の子供達、未来の日本人が、現在の我々が我が国「日本」の現在の状況に無知、無関心、不勉強で、正しい事を正しいと、間違っている事を間違っていると、はっきり言わない事で、想定外の迷惑を被ってしまわないようにしなくてはいけません。


今を生きる我々が、この様な状況を放置、見て見ぬふりをした事で原因で、現在の子供達、未来の日本人が犠牲になってしまう事だけは絶対に避けましょう!!!