皇紀二千七百年党 代表 廣田晋一郎

皇紀二千七百年記念式典をやりませう。
そして国家百年の礎を築く皇紀二千八百年党へ。

ぶっちゃけ私の街頭演説って、どうなんでしょうか?

2023-04-11 14:31:33 | 皇紀二千七百年党 廣田晋一郎
私がはりまや橋の交差点で街頭演説を始めたのが約2年半前です。
その目的は高知市の一番人通りの多い場所で、出来るだけ多くの人々にアピールし、前回の市議会議員選挙の得票数を伸ばす事でした。

私自身の思想信条、主義主張、現在の社会問題等、決して全てが正しいとは言えませんし、また逆に不快感を与えてしまった方々も少なからずいらっしゃったと思いますが、これまでの街頭演説でトータルで万単位以上の高知の方々にアピール出来たと思っています。

そして今回の県議選でほぼ全ての当選者が前回より大きく得票数を落とす中、私は前回の市議選より得票数を伸ばせましたが、実際のところこの2年半の街頭演説で万単位の多くの高知の方々に複数以上アピール出来た割には、殆どの方々の心には届かなかったのではないか、と感じています。

実際のところ私の街頭演説は一体皆様にどの様な印象を与えてるのでしょうか?

また日頃の政治活動と、この4年で5回選挙に出馬した事で顔も広まってきて、時々声掛けてくれる方、手を振ってくれる方等、随分と増えている実感があり、有権者が27万人いて、これだったら支持者の方々も随分と増えてきた、とは感じていたのですが、実際は最下位争い。

現在の私の選挙活動、政治活動は皆様の目にはどのように映っているのでしょうか。
あんな街宣は止めといたほうがいい、という意見も含めて率直な感想を頂きたいです。

宜しくお願い致します。


また、明日から職場に復帰します。
仕事を通して多くの方々との交流を深める事は出来ると思います。
また日曜日は街に出て街宣も再開していきます。

そして4年後には必ず「選挙で選ばれた代表者の立場」を獲得して我々の本来の活力ある姿を取り戻していけるようにします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランス)
2023-04-11 23:10:57
選挙戦ご苦労様でした。
皆様の御意見をとのことで、失礼ながら一言申し上げますと、街頭演説についてなのですが、内容としては私も賛同する事ばかりなのですが、旭日旗(本当は普通なのですが)が一般の方々には、あまりにも悪目立ちしているような感じがしております。折角、いい事を伝えているのに門前払いの方々いるのではないかと、非常に勿体無い思いがします。自己の思想信条を曲げろとまでは言いませんが、何とか当選して頂きたいとの思いをお分かりください。それと後援会はあるのでしょうか、あれば選挙の手伝いなど非常に有効ではないでしょうか。失礼ながら色んな事を申し上げましたが、幼少時代からの広田さんの人柄を見込んでの事とご理解の程よろしくお願いします。最後に私的な選挙への考え方なのですが、誰しもが色んな思いを持っているのは当然なのですが、大事なのは信頼できる人柄ではないのでしょうか。
返信する
Unknown (廣田晋一郎)
2023-04-12 06:04:41
ありがとう御座います。
まさかその様なご意見(旭日旗について)を頂くとは思ってはいませんのでした。
(日の丸・日章旗、旭日旗・海軍旗・海上自衛隊旗・どちらも日本の国旗、世界的には日本の国旗は日の丸、私はその様な認識でおります。最近は日の丸に統一してます。)
しかしながら現在の私が直面してる状況はランスさんの言われてる事が大きな原因になっているのではないか、と改めて感じています。
実際、現時点で私同様に国旗を持って活動している日本中の立候補者に当選した前列は無い、という事が現在の日本社会の現状を物語っているのではないでしょうか。
ですが言われてる(本当は普通なのですが)もまた事実で、私の今後の活動も、その普通の日本を取り戻す事がその本質であると思っといます。
また日の丸を持って活動し、選挙のポスターも日の丸である私にとって、この様な事は具体的に言われるまで分からない訳でして、こういうご指摘を頂く事は本当に有り難い、というか有益です。
後援会についてですが私自身がまだその窓口を作っていないのですが、実際は協力して頂ける方がいらっしゃるのであれば是非ともが本音です。今後その体制も整えていきたいのでよろしければ是非ともお願いしたいところです。
最後に、信頼できる人柄の話を頂きましたが、私自身、直接会った事の無い各候補者・議員は私自身の先入観、悪く言えば敵対心まで持った目で見てるのがお粗末ですが正直なところです。
ですが実際のところ〇〇さんは対応も良くて話もわかりやすい、たから当選して当たり前、という話も聞いた事があります。
これは実際に私の事を支持してくれていて、その方ではなく私に投票して頂いてる方が言われてる事なので、本当に大切な事だと思います。
返信する

コメントを投稿