上海帰りのリルです。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒストリーガレージ@お台場

2008-10-05 23:04:16 | From 東京
 お台場のビーナスフォートの一階にあるヒストリーガレージで、いろんな自動車を見ました。ここへ来るのは、約一年半ぶり。前回は、自動車部品の工場で働くベトナムボーイズと一緒でした。今日は、Tさんと一緒です。

 
 あの映画で有名になった自動車ですねー。かわいいですぅsymbol4


 

 
 
 これなーんだ?
 コカコーラが入った大きなカップ。氷も大きい!


 
 ビーナスフォートの中の台湾料理店「青龍門」で一休み。
 バックには、人工の夕暮れの空。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢崎屋)
2008-10-06 18:43:56
おおッ!「ルパン三世 カリオストロの城」にも出て来た、フィアットですね!
序盤のシーンでカーチェイスするシーンが好きです。
返信する
Unknown (リル)
2008-10-06 18:48:14
>矢崎屋さん

そうでーす。大きさも形もかわいい車ですよね~!
返信する
Unknown (kid)
2008-10-06 19:24:10
この可愛い車を好きです。映画「ルパン三世 カリオストロの城」中の車ですか?実は、この映画が知りませんね=,=
氷のコカコーラですよね。今の東京では、深い秋に入りますよね。
杭州では、ちょっと涼し過ぎるよね。
返信する
Unknown (リル)
2008-10-06 22:27:39
>kidさん

「ルパン三世 カリオストロの城」は、宮崎駿初監督作品ですよ。名作なので、DVDを見つけたら、見てみてください。

東京も、すっかり秋らしくなりました。
杭州の秋はきれいでしょうね~。
返信する

コメントを投稿