上海帰りのリルです。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リングがあるお店

2008-10-22 00:19:56 | From 東京
 マイミクさん(プロレスファン)が、「興味津々!」と日記に書いていました。

 お店の中にリングがあるんだって。

 sakeプロレスちゃんこ居酒屋「ファイト倶楽部」 

 http://www.atparty.jp/store/detail.php?SHOP_CODE=024009

 まーみ社長とか、知ってるのかなー?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya!!)
2008-10-23 08:44:56
プロレスなのにちゃんこなんや。

あ、Sumou Wrestlerって英語圏の人は言うからあってんのかな。。。??

ちょっと覗いて見たい気も。
返信する
Unknown (まーみ)
2008-10-23 10:06:39
え~と、知ってるけど、行ってない。
なぜかって???

それはね~

文字といて書くと悲しい現実が。。。。。
返信する
Unknown (まーみ)
2008-10-23 10:13:20
一応解説:CSの「サムライTV」でお店がオープンするとき、放送してたので、知ってます。
プロレスと言う言葉をどこまで広げるかはその人それぞれだと思うのですが・・・・・

ウチの回りは、プロレスを斜に構えて観る連中ばかりだけど、さすがにここには行けないよ!が答え。

いや、怖いモノ見たさなら、全然OKだよ!
何事も経験だし、ハイ!!
(さっき書いた文章、一文字間違えてた、ゴメン)
返信する
Unknown (リル)
2008-10-23 21:23:13
>miya!!さん

そう!プロレスなのに「ちゃんこ」っていうのもヘン^^それをレスラーが作るって??
返信する
Unknown (リル)
2008-10-23 21:24:28
>まーみ社長

ほんとにコメントありがとうございますm(__)m

やっぱり、知ってるんだ。

本格化プロレスファンの捕らえ方は・・・なんですね。怖いもの見たさかぁ…。

私の周りのプロレスファンは、「このリングで遊んでみたい。」って思う人なんですよ(^^;

私?誰かにリングに立って、『タイガーマスク』歌ってほしいかも^^
返信する

コメントを投稿