みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ニャル子完結

2015年06月30日 | アニメ
発売日に購入してから少し日が経っていますが・・・
「這いよれ!ニャル子さんF」のBDを買いました。



ニャル子といえばパロディが魅力の一つであり、OVAでも怒涛のパロディが登場します。
ごちうさ、ハナヤマタ、ガールフレンド(仮)といった
ここ最近の私が好きになったアニメのネタが入ってて嬉しくなりましたw

ニャル子のアニメはこれにて完結ということで、
終盤はニャル子の純愛っぷりを見せつける展開。
「記憶を無くしても真尋を好きな気持ちは忘れない」というようなニャル子の台詞が
この作品の終着点なのかなと感じました。

OVAだけに限らず、アニメ1期から通して
ずっと応援してきて良かったと思える素晴らしい作品でした。



天体メソのBD第6巻も買いました。



天文台で全員集合の感動シーンや、
時間が巻き戻って乃々香ちゃん以外誰もノエルちゃんのことを思い・・・出せない・・・!
あたりの話が収録されています。
Tシャツにもなった汐音ちゃんの極上ニッコリもこの巻に収録されているので、
これから何度も見ていきたいです。

特典のコミックは今までよりかなりギャグ寄りで、
こういう天体メソも良いなあと思わせてくれました。
特に湊太と汐音ちゃんがキャラ崩壊気味で爆笑ですw


天体のメソッド 汐音ニッコリTシャツ ホワイト サイズ:M
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HG量産型ザクⅡ その6 | トップ | HG量産型ザクⅡ その7 »

アニメ」カテゴリの最新記事