みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

30MS シャニマスハンドパーツ 親指と小指を立てたもの

2024年07月01日 | 30MS

まだ発売されてもいない30MS恋鐘用に作った新たなハンドパーツです。





親指と小指を立てた電話のようなハンドサインで、
シャニソンで恋鐘のソロ曲「アポイント・シグナル」のMVに登場します。
気が早いですが恋鐘の発売を待ちきれず既存のハンドパーツを元に製作しました。





しかしせっかく作っても恋鐘本人がいないのでは使い道が無い…
と思いきや、シャニアニにて「ハピリリ」のライブシーンで甜花と甘奈が同じハンドサインをやっていました。
なのでウチの2人に付けてみました。





2人にも合いますね。甜花も甘奈も可愛さが増した気がします。

恋鐘にも付けるのが楽しみです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガミデバイス BUSTER DOLL ... | トップ | 作品展示のお知らせ MGパーフ... »

30MS」カテゴリの最新記事