みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

30MS 風野灯織、八宮めぐる 塗装中

2024年01月11日 | 30MS

頭部はまだですが灯織とめぐるのボディパーツが先行して出来上がりました。

前作の真乃と同じ塗料で塗っています。

真乃と並べたときに違いがあってはいけないので全く同じ仕上がりになるよう注意。
それでもシャニマスのアニメ第3章を観たばかりなのもあって気合いだけはかなり入りました。



そんな第3章は3回観てきました。
2週目以降の上映は時間が合わなそうなので今のうちにという感じです。
あの1stライブは何度でも観たくなりますよ。

2回目に観に行ったときの特典はアルストロメリアのイラストシートを貰えたのですが3回目はまたアンティーカ!



特典目当てに観に行っているわけではないですし恋鐘が好きだから良いっちゃ良いんですけどまさか被るとは思いませんでした。

第1章は4回、第2章は2回、第3章は3回で合計9回観に行きました。
過去にハマった他作品だとラブライブサンシャインが7回、はいふりが9回観に行った覚えがあるので
シャニマスもこれだけ観に行けたら十分堪能できたと思います。


30MS 風野灯織 完成記事はこちら

https://blog.goo.ne.jp/sgmi303/e/0d3c08369424692843d225ec87664761


30MS 八宮めぐる 完成記事はこちら

https://blog.goo.ne.jp/sgmi303/e/ce8070f3886fe440876832985ae577d4


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャニアニ先行上映 第3章 | トップ | 30MS 風野灯織 完成 »

30MS」カテゴリの最新記事